整合性なんて


整合性なんて、いらない。

何が変わろうと、私は私

コロコロ考えが変わる

180度変わるんだ

そしてまたそこからガラッと180度変わって

360度変わる

あれ?振り出しに戻って来ちゃったよ

人生の時間軸は進んでいるのに

私の中の思考は前に進まないんだ

頭の中を堂々巡り

誰か助けてよ

こんな私を

外の世界へ誘ってほしい

いや、この思考世界に

一緒に入ってくれた方がいい

別に夢なんてもうなんでもいい

私は

今を生きる

私は

その時その時に感動したものや

好きと感じたものを信じるんだ

誰かの言葉に惑わされるのはやめたんだ

世の中の方針なんて気にしないんだ

でも

私の中の私すら

変わってゆくから

ありとあらゆる空気を感じて

時とともに変化する思考を愛して