嫌われる〇〇


嫌われる勇気、大事ですよね。
いちいち他人の言うことなんて気にしていたら
社会生活をこなしていけません。
いちいち他人の言うことなんて聞いていたら
いつの間にか自分という存在が消滅してしまいますよ。

自分という存在が消滅してしまうということは、自分ではなく他人基準で生きるという事になりますよ。

それでもいいんですか

私は良くないと思います


せっかくの人生がもったいないですよ

自分の好きなように見て聞いて感じて行動して下さい

そしてそれに対して何を言われようが自分を貫いて下さい
(犯罪はダメ、絶対)


嫌われたら強くなれます

嫌われるってことはとても大切です


なぜなら嫌われるような人は、嫌われようと意識していないから

皆さんは、嫌われることを意識して下さい


無意識に嫌われるようではただの嫌なヤツですよ


そこらへん気をつけて下さいませ

嫌われてもいいや!って本音をぶちまけて生きている時にできた友人は本当の友人ですよ


周りの目線ばかり気にしていないで

自分という人間をみとめ自分の人生を謳歌しましょう