ありがとう、はてなブログ

 

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

 

 

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 

 

「自分を表現するため」

「内側に溜まったもやもやをデトックスするため」

 「本音をぶちまけたい」

 

2.ブログ名の由来を教えて!

 

 

大学生女子だけど量産型女子大生になりたくないと思いつけました。

 

が、そんな低レベルな思考をもつ時点でわたしも、量産型ですね!!!!ワーイ

 

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 

flanflan.hatenablog.com/entry/2016/03/26/013539

 

いちばん自分らしい文章で表現出来ている(気がします)!!!!ワーイ

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 

その時その時で自分の考えていることが記録できるので、あとで見返すのもいいです。

 

気づいたことは、「自分がいかにちっぽけな人間であるか」ということですかね。

 

こうして、

井の中の蛙は、

はじめて、

大海を知るのです。

 

 

5.はてなブログに一言

 

いつも、ありがとう

わたしのココロははてなブログにより

デトックスされています

いつも、ありがとう

感謝はいつだって、満面の笑みで。

感謝は大事

 

もっと、

読者の方に、楽しんでいただけるような記事を書けるようにがんばります。