ブレないこと

 

 

ブレないことって凄く難しいと感じます。自分は様々なことがブレまくりなので。そこで、どうしたら今後はブレないでいかに自分を保てるか、というのを一つの課題としたいと思います。

 

 

今まで何にブレてきたかというと…

 

 

⚪︎洋服の系統・・・可愛い系やら古着系やらボーイッシュ系やら色々試してきました。今後はボーイッシュ系に落ち着きたいです。系統が落ち着かないとコストもかさみます……。

 

 

⚪︎髪型・・・基本短めなのですが、ロングに伸ばすと宣言しては挫折し、ショートになったりボブになったりを繰り返していますが今後はショートキープの予定。

 

 

⚪︎趣味・・・特に楽器系は一通りやりました。ドラム、ピアノ、ギター、ベース。歌も好きです。しかし今後はピアノとベースに絞ります。

 

 

⚪︎将来の夢・・・遠い昔に記事にした記憶がありますが凄いブレようでした。医者美容師公認会計士税理士教師図書館司書芸能人などなど全て本気でなりたいと思っていましたが今はライター系統に就けたらと思い修行中です。

 

 

⚪︎好きな人・・・基本一目惚れなので短期間で変わりますこれについてはもうノーコメント

 

 

⚪︎考え方・・・ポジティブとネガティブの波が激し過ぎます

 

 

⚪︎キャラクター・・・ふわふわ天然キャラの時もあれば不思議ちゃんの時もあればクール系の時もあります

 

 

⚪︎LINEやTwitterなどのアイコン・・・もう変えない、もう変えないと思いつつ、だいたい毎日変えている勢いで変えてます。なりたい自分やイメージされたい自分がころころ変わっている印ですね。(もう変えないぞ)

 

 

 

とにかく、凄くたくさん自分がいる(いた)んですね。怖いですね、何重人格かよ!って誰かに突っ込んで欲しいですよ。

 

 

あっあと、ブログの文章の雰囲気もブレてますよね(全部1人の人間が書いてます)、これは過去の記事を読んでいただければお分かりいただけるはず……。

 

 

 

もちろん精神科には行かないです(行った方がいいのかな?)

今だいたい今後のなりたい自分が明確にイメージ出来ているので前よりはブレないと思います。

 

 

今まで震度13でぶれていたとしたら、今後は震度4くらいに落ち着く予定です。

 

 

できるだけもう散々考えて色々ブレてみたあとは、できるだけ安定した方が効率的になりそうなんですよね、色々なことが。笑

 

 

 

これでブレたらもう救いようのないやつだと諦めてください、きっとわたしの周りからは人間が離れていくことでしょう…が、頑張って、安定させます。思考を自分を。