継続

 

お久しぶりの投稿です

 

さぼってましたすみません

 

ただそのあいだにいろいろな変化がありました

 

悲しいきもちになったりつらくてどうしようもなかったり

 

嬉しくてたまらなくなったり感動したり

 

ものの見方が180度かわりました

 

人ってこんなに考え方を変えることができるんだなあとおもいました

 

それは大切なものをみつけるまでわかりませんでした

 

自分にとって大切なものをみつけることは容易ではないですが

 

でもみつけたらその瞬間にわかります

 

理屈ではなくてもう 直感です

 

あたまで考えても無駄です

 

 

恋愛の話じゃないですよ

 

人生においての大切な考え方を得たという話です

 

きょうからまた ゆっくり 少しずつ 更新していきます

 

過去の記事はよんで恥ずかしくなりましたが

 

消さないでおこうかな